Handcraft & Travel Holic!


by Q

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
Blog
Ribbon Leis-Stiching
Ribbon Leis-Crocheting
Ribbon Leis-Weaving
Ribbon Leis-Fabric
Ribbon Leis-Strap&Charm
Ribbon Leis-Tools
Ribbon Leis-Workshop
Ribbon Leis-etc.
Lei Love Seven
Days
Lesson
Lei Making
Clay Crafts
Goods
Hula
Cartonage
Around Hawai'i
Travel & Leisure
Tropical Plants
HAPUNA
MAHALO!
I Love Yokohama
ETC
Travelog:TAHITI 2014
Travelog:Hawai'i2010
Travelog:TAIWAN2010
Travelog:Seoul2010
Travelog:NYC2009
Travelog:Italy2009
Travelog:Singapore2008
Profile
New Moon
Travelog:Greece2007
Club Cupid
Travelog: Macau & HK2011
Travelog:Hokkaido2011
未分類

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月

最新の記事

海辺のアトリエへ
at 2014-08-07 18:52
White Coral & ..
at 2014-07-31 09:28
オーダー品完成しました!
at 2014-07-17 17:45
タヒチ旅行記その3:雨が降り..
at 2014-07-08 19:42
新装開店です
at 2014-07-07 11:01

メモ帳

その他のジャンル

外部リンク

ライフログ

検索

HAPUNAのクリスマス☆終了しました

b0333089_1854911.jpg


12月12日(日曜日)、HAPUNAのクリスマスが終了しました!






久々の一人体制だったもので・・・
ええと、お写真、この一枚、なんです・・・ スミマセン
こちらはMさんのストラップです。素晴らしい完成度です!

今回も多くの方にご参加いただきました!
毎回ご参加されている皆様、今回初めてご参加された皆様、
初めてお会いになる方同士でしたが受けたセラピーのことで話もはずみ・・・
別の方の感想を聞いて、「じゃ私も!」という方もたくさんいらっしゃいました。

Tさんがレイキを受けて、

「空を飛んじゃったような気分になりました~
b0333089_1852530.gif


って仰ったのが特に私的にツボでした(^^)

Punaheleさん
Kacoさんyasucoさんの仲良しコンビ♪
という、インストラクターの皆さん!にもいらしていただきました~。
ありがとうございます&キンチョーでしたぁ~(^^;)

今回レインボーストラップは大人気だったのですが、
私の不注意で6ミリリボンを用意しなかったため、
たくさんのキットをご用意できませんでした。申し訳ございませんでした。


私自身はレッスン張り付き状態で受けられるWSやセラピーがなかったのですが、
占星術のちえり先生に出張占いしていただきました~嬉しいぃ!
ホロスコープを作っていただいて・・・読み方を教えていただいて・・・

おおおおおおっ私の普段の生活見られている??????

と思うほど何もかもまるわかりです(^^;)

今年から来年にかけては、2012年にアセンションが控えていることもあり、
色々再構築の時期にあるようなのですが、私も今年はそういう感じだったかな~
最近預言を授かったり、占星術、そしてマナカードで観て頂く機会があって、
言われたことは一貫しているんですよー ビックリでしょ。
来年も頑張ります。 あ、その前に年内も頑張らないと、ですよね(^^;)

写真がないと寂しいので・・・

今年、出かけた先でクリスマスツリーがあったら写真を撮るようにしています。

b0333089_1854911.jpg


桜木町・コレットマーレのツリー

b0333089_1855057.jpg


プランタン銀座のツリー

土曜日にプランタン銀座で開催されている。
カルトナージュ作品展のお手伝いに行ってきました。

今回は風邪をひいたり旅行に行ったりして作品をほとんど出品できなかった私。
あ、そもそも今年はあまりカルトナージュに取り組めませんでした。
来年は今年ほど忙しくしないようにして、少しじっくり作品づくりに取り組みたいと思います。
ちえり先生も「それは良いことです!」と仰っていたし(^^)

次回のHAPUNA祭りも、来年はもう少し夏らしいアイテムを取り入れたりして、
じっくり準備して楽しんでいただきたいなぁ、と考えています。

HAPUNA祭りにて、年内のレッスンは終了しました。

WS中にもお話ししましたが、資材が手元に揃っている場合は、
キットをお送りすることも可能ですので、メールでお問い合わせ下さいね。

b0333089_1854933.jpg

by waikahuli | 2010-12-13 10:08 | HAPUNA